忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
主にスポーツエンタメ
最新CM
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード





2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月05日 (Sun)

金本選手は今年に入ってからブログをアメーバブログへと引越ししました。アメーバではアクセスが分かりやすかったり、ランキングも付くから?か更新が増えたように思います。

他にブログを書いている野球選手はたくさんいますもんね。負けずに更新していってもらいたいです。

前のブログでは1ヶ月に1~2回だったように思うのですが、アメーバでは10回ほど更新しています。

これがシーズン中になると移動やらで大変だと思うので、回数も減るかもしれませんが、時間があったら更新してもらいたいですね。

3月22日のブログは笑えました。後輩と仲が良いと言うか、チームの雰囲気が良いのが伝わってきそうな心温まる日記になっていました。

 

PR
2009年04月05日 (Sun)
開幕3連戦は絶好調です。今日も2安打で3試合しか行っていませんが、打率も4割と阪神の中では好調な位置についています。

金本選手は左ひざ手術を行いましたが、さすがベテランというか、公式戦に合わすかのように好調をキープしていますね。

それにしても中日は調子がいいですね。巨人は今日は引き分けでまだ勝利をつかんではいません。




2009年04月04日 (Sat)
金本選手はブログは自分のサイトのところで使用していましたが、年が明けて今年になってからアメーバブログを利用し始めましたね。

ちなみにアメーバでは千葉ロッテマリーンズのサブロー選手も使っています。最近ではアメーバではなかった選手もアメーバに引越ししているようです。

スポーツ選手部門でアクセスの1位の人は誰でしょう?分かりますか?



やはりというか・・・現在の1位はダルビッシュ有でした。総合でも10位以内に入っていることもあるのでなかなかの強いブログですね。

野球選手の2位は石田えり選手でした。3位は三浦大輔選手でした。金本選手は新井選手とのやりとりがおおしろいですね。


ちなみに金本選手のブログタイトルは「世界の鉄人」です。

2009年04月04日 (Sat)
今日からプロ野球が開幕しました。今日は5-2でヤクルトに勝ちました。初回の方に点を取っておいたので試合を進めやすかったですね。

だいたい開幕は高校野球で甲子園が使用できない場合が多いですが、今年は4月ということもあって重なりませんでした。

でも甲子園ではなく、京セラドームでの試合だったのですね。

今日は金本選手の41歳の誕生日でした。開幕と誕生日が重なるのもなかなかないことですし、ホームランで飾るのも滅多にないことですね。

何か運があるかも!真弓監督の初の試合でしたが、得点力も効率よく機能したのでちょっと期待したいですね。

Prev2 3 4 5 6 7 
ブログ内検索