忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
主にスポーツエンタメ
最新CM
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード





2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年05月12日 (Sat)

ミスチル・桜井和寿の「資産と印税」50億円という見出しの記事が女性自身で出ていました。

シングルが2千835万枚、アルバムが2千682万枚、税収入を算出したら40億2千万円であることが判明したのだそう。


生涯ではなくこれまでだけなのですから凄いですね。


これからもカラオケなどでは歌われたりもするでしょうし、さらに1、5倍ほどおくのではないでしょうか。


東京都大田区の高級住宅地に立つ自宅は1坪400万円ぐらいで、土地で5億5千万円、建物とで合計約10億円なのだそう。


練馬区にも事務所があるそうでそこが1億円なのだとか。


母親の故郷であるなじみのある山形県鶴岡市には自宅兼スタジオがあり、そこは3階建で4000万円。


妻の実家がある神奈川県茅ヶ崎市には5000万円ほどするマンションがあるのだそう。



こんなにお金があればお金からくる不安や心配ごとというのはなくなるのですから、大分気持ちが晴れた生活はできるのではないでしょうかね。



cross roadで売れましたが、元々注目されていたグループではあったようで、芸能雑誌にも取り上げられることがありました。



裏声をあまり使わないハイトーンと欲がそれほどないところが好まれるのでしょうかね。




PR
2012年05月12日 (Sat)

オセロの中島知子は家賃滞納で芸能界引退状態なのではと言われますが、家賃滞納分はこれまで親に渡していた仕送り分で補填するそうです。


600万円ほどあるそうですから、600万円以上仕送りをしていたのでしょうかね。


芸能人は仕事が不安定だとは言われるものの、やはりお金の額は凄いですね。


一般サラリーマンでも芸能界より安定はしているとは言え、大企業でもいつ解雇されるか分からないですし、会社を辞めればまた退職すれば普通の人ですからね。


それを考えると自分の資産とか預金などすでに自分のものとなっているものこそが経済的な安定となるのかもしれません。


それを考えれば芸能人でもそこそこ売れている年収5000万円の芸能人はかなりの預金をしているでしょうし、作詞作曲の仕事をしていればだいたい名前の知れている人では、生涯10億円は稼ぐようですね。


浜崎あゆみなども印税だけでも暮らせるでしょうね。


2012年05月12日 (Sat)

安田大サーカスのクロちゃんは35歳まで仕送りをしてもらっている、いたそうですが、18歳から一人暮らしをしてだいたい月に20万円ほどもらい、年間240万円なので、17年間で3600万円もらったという計算になります。


クロちゃんは芸の肥やしにするためにすぐに使ったそうですが、世の中には親から5000万円を借りたとか、借金を返済してもらったという話もあるので、意外と親の世話になる人は多いのかもしれませんね。


親が死去すれば遺産として受け継ぐのですから、似たようなものなのかもしれません。


親には頼らないと言う人が多いですが、子供のためにお金を残していたり、子供のためならお金を出すと言う親も多いのかもしれませんね。






2012年05月09日 (Wed)

女優の宮沢りえ(39)が、実業家の夫と離婚中であることが分かった。


。「今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました」


2009年2月におめでた婚できちゃった婚を発表。


「夫婦間の事情によるもの」ですでに別居生活中なのだそう。


「まだまだ離婚への協議は続いておりますが、幼い娘もおりますのでどうかそっと見守っていただけたら幸いに思います」と3歳になる長女のことについても触れた。


結婚した時にはやっと宮沢りえに幸せがきたと祝う声もありました。


夫は中山美穂や松たか子の元カレなどという風にみ言われていましたが。


10代の頃から仕事を始め、仕事中心の生活で、幼い頃に両親が離婚していたのか、片親の家庭で、拒食症にもなっていましたが。


りえママはステージママでりえママの指示の下仕事をこなしている感じでしたが、その後りえママから自立して精神的にも安定しているとも言われていました。


まだバブル期でもない頃、子供が芸能界に入って家計を支えることもありましたが、宮沢りえもそういう感じでしょうかね。


写真集の経歴などによると山口百恵も家計を支えるために牛乳配達か新聞配達をしていて、それよりももっと稼げる芸能界を選び仕事として芸能活動を始めだしたそうですからね。


離婚するということは口喧嘩が絶えないとか顔を合わせても無言と言うほどだったのでしょうかね。


子供にとってはそういう重いピリピリした雰囲気と言うのは悪いかもしれませんが。


2012年05月09日 (Wed)

布袋寅泰が今年の夏にイギリスに移住することを決意


50歳になったことを機にまた新しい夢に向かってイギリスに移住するのだそう。


「LIFE IS CHALLENGE そう。人生は挑戦です。50歳からのスタートをどうか温かく見守ってくださいますように」とブログでコメント。


ロンドンでもライブなど活動を行うそうです。


子供はだいたい10歳ほどですから、一般的には子供のことを考えここ数年は一緒に住むことにするというのが定番なのかなと思っていただけに、今井美樹ようまくいっていないのではないかとか、別居とか、離婚危機かなんて思ってしまいそうですが。


芸能人なので頻繁に帰国したり、家族がイギリスに滞在したりとできるのであまり問題はないのかもしれませんね。


芸能人はやろうと思えばイギリスに住めたり、海外の移住もできるので、うらやましくはありますね。



Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索